「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


好き  

  • 好きϡなのは
  • スイカ、ナタデココ、ココナツ、オリーブ、そして
  • ラピとアズ(食べてはいけまてん!)
  • 䤮ラピのお気に入りのカモちゃん008.JPG






  • 006.JPG
  • 007.JPG





噛みつき大好きФ
 

 

 

 

アズちゃんネムネム

  • 010.JPG






  • 011.JPG
  • 012.JPG

眠さに負ける

 

 

 

 

趣味と言えるほどの趣味がなくってなんかないかなーーーと考えていた私

あったんだよ!それが!時間を忘れるほど没頭できるものがある!!!

肩が凝っても気にならないほど好きなことが!!

 

 

チビ達の毛抜き(換毛期にごっそり)~ポメだもんそりゃすごいわ

 

昔から大好き つい最近気が付いた。でもすごく嫌がられるの・・・

だから時間を忘れるほどやらせてもらえないのが難点

あ、その後の掃除もキライで放置

旅記途中ですが写真アップにもちょっと疲れたのでブレイク中



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/364-ca82d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

