「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


高性能目ざまし時計  

朝から毎日、ほぼ毎日ケンカしてる娘たち・・・
am5:00から5:30

ケンカの原因は・・・いったい何なのさ



静かな朝のひと時をつんざくデカイ唸り声&怒声


  • 035.JPG

䤮ラピ。。。。別名:白い稲妻ʤワルの顔


  • 037.JPG

アズ。。茶色い大砲Хåȥܡ悪事をたくらむワルの顔

 

「バカあほアンポンタンおたんこなす!!」

 


「テメェーこの野郎~おたんこなすゆったな!」

 

「おまえのかぁちゃんでべそ!」


「おまえのかぁちゃんでべそ!」

 

 

っとけんか勃発・・・・うーーーん頼むからやめてくれぇぇl


多分朝私がムクっと起きだす気配を察して

ベッド下でケンカが始まるのではないかと。。。


原因はかぁちゃん・・・なのかܤäƤ


なだめてもダメ。

休みの日でもお構いなし。

 

私がベッドから出てくるまでワンワン!!

高性能な目覚しでしょ・・・・ܤ




 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/368-786d2fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

