「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


当日予約の旅  

朝の散歩の準備もせず、だらけている夫。

パソコン部屋でカタカタ・・・・と思ったら「天気もいいから今から出掛けるぞ。甲斐駒ケ岳」って。

は?今から旅ですか。何処?私の朝ご飯は?(自分で作りなさい)

ラピは寝てるし、心の準備は無いものの

タッタカタッタ~と荷物をまとめて、レッツらごぉ―005.JPG

忘れ物いっぱいですけど(いかんがな) 準備だけは超~早い私。

1泊だしちょっとくらい忘れ物して揃ってなくても何等気にしないタイプ。アハッ

でも!!ラピの物は忘れてはいけないからね~取りあえず色々持って。

途中買い物したりしてお昼1時半くらいに高速に~(おそっっ)


駒ケ岳神社で御参りしてと。012.JPG



019.JPG 吊橋ぶれ写真×2024.JPG 026.JPG


ここって有名なのでしょうか?白州、尾白川吊り橋

相変わらず何の知識も無いままいつも夫が決めたルートそのままで行くのだが、この吊り橋ちぃ~と怖かった。

私がたった1人(+ラピ)乗っただけで大袈裟に揺れるぅ~

年とともになぜかこういうのが怖くなってきてるし~

おまけに私がラピを抱っこ、、、、、ぜってぇ暴れるなよ~きょえーよ~

歩きたくってしょうがないラピはジタバタする時があるので「本当に暴れてだめだからね~」と言い聞かせ・・・

ゆれるゆれる橋、ブレるブレる写真(笑)


今度は歩くょ~!

出たああぁぁ―熊注意看板029.JPG


人里離れてまた人気もなさそうな道を歩いたりするからこういう看板に遭遇することもある。ちゃんとしたコースなんだけど昨年襲われた情報が書いてあった。きょえーよ・・・

こんな時のための鈴ちゃんを出してリードに付ける。

りりーんりりーんとウザいけどね。




お宿はペンションなのか旅館なのかリピしないと思います。


和室のお部屋の

左後方にちょっと写っているガラスケースのお人形さん、
031.JPG
怖くて吠えまくりのラピ坊主 (笑)
仕方なくお人形の前でおやつ食べて慣れてもらいましたらば032.JPG

今度はかあちゃんのバッグに入れてあるおやつ目がけて飛んできてあさっていたので
がつんと036.JPG 怒られました。


お腹ぺこぺこのラピだけもうご飯にしましょうね~

大好きなレトルト系のご飯もってきたから・・・049.JPG
・・・がっつり食べてるね~





薮の湯みはらし
部屋は畳の和室一間 エアコン、冷蔵庫、トイレ付き
共同洗面
隣が子供連れ家族
夕食は広間みたいなところで和食
お風呂お湯は良いと思うかなり温まる
全体に古い


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/37-aeaf63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

