「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


蓼科・八ケ岳・軽井沢2泊  

  • ハイ。雲場池~
  • 041.JPG
  • すごく寒かった
  • 純白肩出しウエディングドレスの花嫁さん
  • 記念写真を撮ってました
  • 泥付きラピアズは写らないようにスタコラサッサ~ޥ饽

 

ここは散歩コースだから人もいっぱい

大きなわんこがさらに大きなワンに近寄られて尻ごみしてた(笑)

大きいと抱っこもできないもんね。

制御するのは飼い主さんの力量。

  • 042.JPG

こんな奇麗な景色を見れて良かった。

 

 

 

 場所にもよるけど

うちは基本、レストランなどワンコNG18な所は

その前に歩き遊んで疲れさせ

うん●もお○っこȥも済ませて

部屋に設営した簡易サークル内で大好きなごはんを食べさせ

お腹いっぱいで寝て̲..待っててねというパターン。

(ラピアズは別サークル。)

旅先という場所で気疲れしているだろうからちょっと休憩ĥϡの意味もある。

 

 

 

 

食べ過ぎ旅行を締めくくるのはやはり。。

コレだ


  • 047.JPG
  • 048.JPG
  • 049.JPG
  • 050.JPG
  • 051.JPG
  • 052.JPG

 

 

 

この日は満員で大変だったのだろうけど

あまりにも給仕が遅くってね・・・

のんびり飲みながらの私達にものんびりすぎでした狼



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/371-102667e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

