「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


安曇野周辺旅行2泊  

  • 翌日
  • 早くアップしないと記憶力が・・・・・・ね。ほぼゼロなんでޥ
  • もう日付もめちゃくちゃだけど字数制限あるし。ま、いいや。 
  • ֥ϡラピ隊長
  • 遅れると振り返って待ってます
  • 036.JPG
  • 038.JPG
  • 040.JPG
  • 041.JPG







ごめんよ。かぁちゃん歩くの遅くて

 

夕ごはんは

  • 045.JPG
  • 046.JPG
  • 047.JPG
  • 048.JPG
  • 049.JPG
  • 050.JPG
  • 051.JPG

 

 

 

また洋食だし・・・

すごく太りそうなメニューだし・・・

もう太ってるし



うちのツアコン(夫)好みが偏ってる(洋食と蕎麦と酒)

 

  • 052.JPG
  • 053.JPG
寒いけどあまり気にしていない子たち

  • 056.JPG
朝日~




  • 057.JPG


日のでを見ようね~って言っても興味なし


ちょっとフレーム可愛くしてみた

いやぁーーーんかわいい(親馬鹿)

  • 061.JPG

ラピ


  • 059.JPG

アズ

  • 064.JPG

ついでに日の出もかわいくね。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/378-e271b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

