「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


一人っ子旅&一人っ子留守番  

  • ä١もぅすっかり新年明けてますけど(笑)
  • 年末の記事UP 
  • アズ~
  • 今回あなたには初めてのMISSIONがあるんだよ。

一人っ子留守番

出来ますね

  • 071.JPG
  • ア「ラジャå
  • そして䤮ラピ
  • あなたにもミッションがあるの
  • 一人っ子旅
  • あ、それは何回も経験してるよね・・・
  • 今回はかぁちゃん無し旅!!
  • できる?かな


  • 075.JPG
  • ラ「ラジャå
  • 079.JPG

?本当に??心配だな・・・



 

 

 


076.JPGアズはうちでかぁちゃんと過ごすからいいとして

 

  • 078.JPG


  • ほらね~寝てるし
     

     

    082.JPG

  • アズは熟睡中
  • 䤮ラピ蓼科へGO






    関連記事
    コメント
    コメントの投稿
    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/389-13cc60a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ▲Page top

