「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


サークル  

ら「あたちね~ずっとカーカと相部屋なの・・・・」2009-07-09 17:23:30


あら 何かご不満でも?



リビングではラピの性格上落ち着けないかもしれないし、

人が来た時は、自分の陣地を侵略されたと思って吠えるだろう。

風の通りも良い東南の部屋だし、万が一の夜中に急変時等の素早い対応を考えると

やっぱり私の部屋が一番いいと思ったんだけどな。


ラピのお部屋♪

005.JPG←ラピのしっぽ 007.JPG 006.JPG


緑のストライプの壁紙に

青い水玉模様の 格安 おしゃれなベッド

青色の格子柄の汚れ防止シートと 付録で貰った ビニールコーティングの緑のシートで

お○っこもらしちゃっても大丈夫。

新聞紙が透けて見えるところがキュート。キャッ????ϡ

黄色のお水入れがアクセントになっていますね。

アルミボードと冷えボードを並べシートをさりげなく押さえているので暴れたってずれないのよ。

外側の薄水色の ボロボロタオル 通路の奥はトイレシートがあり、本格的なオ○ッコにも対応出来ます。


なんだか・・・とっても地味シンプル・・・・?




ら 「ラピとカーカって・・・もしかちて男なの?」


ちゃうちゃう(~_~;)

あんたはそうかもしれんけど(笑)


今度からはピンクϡの女の子色のを買ってあげるよ~








関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/39-f0b1051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

