「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


寒い夜の散歩  

  • 夢だった
  • 一人で二頭引き散歩

実現!!やったぁぁ

2ぴきと一緒~

  • 021.JPG
  • こちらの白い鉄砲玉さん・・じゃなかった
  • 白っぽいじゃじゃ馬・・・じゃなくって
  • ラピスラズリちゃん

と、

  • 024.JPG
  • こちらの茶色い大砲・・・じゃなくって
  • 茶豆柴くん・・でもなくて
  • アズ坊・・じゃなくて
  • アズライトちゃん

の二頭引き散歩。

夕方の散歩なので

ちょっと暗い。

ラピもアズがいた方が安心する気がして・・・

 

 

 

まぁぁぁぁね。

ラピは人が来ると吠え暴れ、アズはマイペースすぎて勝手にまわってるし

うん●をしたくてニオイ嗅ぎに必死だし

リードはクルンクルンになり私も巻き込んでからまるし

とてもエライことにはなったけど

うれしくってうひっひ~っ

 

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/398-218e43a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

