「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


おやつが貰える??  

  • ラピんこ
  • 真剣なまなざし・・・
  • 010.JPG

おやつ(フード1粒なんだけどね)もらえるかも!?期待してますねФ



  • 013.JPG
  • 貰えたね~ϡ
  • 014.JPG

おいちかったϡȡʼ????

うちではフード最後まで残したりする癖に

外で食べるとなぜだか美味しいね


  • 012.JPG
  • すぐ食べちゃったä١
  • あっ君はどこで何を食べてもおいしいね~ϡ
  • 015.JPG
  • 変なところにひっかかってる~Ф
  • かわいいから????ϡまーいっか

 

うちはハーネス派

服を着せると背中からリードを出さないといけない

背中が開いた服で可愛いのを探すの大変・・・

ワンコ服くらいちゃちゃっと作れるかぁちゃんだったらよかったね~



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/400-d3bd2aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

