「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


相談事  

ԥ????ϡ䤮らぴちゃん

相談があるのܤ

やっぱ何か問題が起こったとき相談するのはラピスさんですね!!

 

 

なぁに?

  • 002.JPG

会社で「カーカさん、毛先が硬い~!」って言われちゃってさー

どうしたらいいと思う?

  • 005.JPG
  • ラピは毛がふわんふわんでいいよね~֥ϡ֥ϡ

 

やっぱラピ䤮アズの目に入らないようにショートカットにして

ふんわりとしたパーマにして

柔らかさを出す茶髪系かな~

  • 006.JPG

勝手にして・・・

 

毛先まで気を使わない女子力の低下が問題かと・・・

 

で、やっと出掛けた美容院

私、美容院の担当は女性しか嫌

今回初の美容院でイケメン君が担当だったけど

次は指名しないと思います・・・

 





  • 016.JPG

あっ!女子力ない子みっつけたぁ~(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/406-9157afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

