「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


志摩・賢島の旅  

  • 広いテラスを二人占めで探検Ф
  • 067.JPG
  • 068.JPG
  • 069.JPG
  • 070.JPG




   簡易サークル持参の二匹だがアズは使わないてゆうか開けろ開けろと煩くで同室の私が眠れないからフリーӤä

 夫と同室のラピには内緒ね

が今回は一室だったのでぇ

バレバレ Фそれをラピが気付き(あたりまえ?)自分もフリーになろうと暴れ

  • 結局2匹フリーで就寝
  • かぁちゃんのそばに皆来るんだよね~ɤɤϡモテԥ????ϡモテɤɤϡ
  • 059.JPG
  • 062.JPG
  • 063.JPG
  • 064.JPG





 

  • 082.JPG

地中海村気に入ったね

  • 085.JPG
  • 089.JPG 
  • 072.JPG
  • 075.JPG
  • 084.JPG
  • 087.JPG
  • 093.JPG
  • 102.JPG


  •     



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/409-cd49693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

