「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


スイカ  

スイカ大好き
006.JPG

夏はスイカスイカ。スイカが大好き

ラピも食べてみる?えええーいらないの?

本当に美味しいよ

暑い日はもちろんちょっと寒い日でもOK

一日で丸一個を食べるのに挑戦したこともある無謀者だけど(笑)

今日のは小玉だから楽勝っす。

か  「うわああ美味しいーきゅえーんーたまらん☆」

018.JPG ら 「・・・・・カーカ騒ぎすぎ」


あ、本当に興味無いのね・・・

 



002.JPG

きゃー、これはもいつもみているプリティなワンちゃんブログで発見したもの。(トラバ出来ず)


ラピはこっちの方が興味あるみたい。スイカ味~♪
でもあげないもんね~



クール便で何か届いたとか

何だろ・・・さっぱり記憶なし。

記憶のないことは多いがクール便で買ったものを忘れるとは危険・・・

内容を読むと、先月の旅行時アンケートを書いたものが当選したとのこと。

ふーん送ってみるもんだね

011.JPG

無添加無保存料国産らしいけど・・・
夜あげてみるけど・・・・

フードにうるさいラピ

 

食べるかな?・・・・やや心配。




こちらはカイン○にて購入。簡単サークルみたいな折り畳み式持運べるもの。

旅行に便利かな~
017.JPG>018.JPG



いろんなブログで見て欲しかったの。

神経質なラピ



入ってくれるかな・・・?やや心配



夫作
鱸のポワレ? アボカドソース アスパラ添え
006.JPG




関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/42-5d29f1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

