「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


箱根から伊豆への旅二泊   

  • めっちゃのろいアップ(笑)
  •  
  • お天気がイマイチだけど色々歩いてあっちこっち
  • 写真がないけどわんぱく達䤮も頑張って歩きました
  • 人間は美味しそうな海鮮丼とか食べて
  • 128.JPG
  • 129.JPG

いよいよ

ラピ䤮にとって初めての­ワンコ­だらけのレストラン

アズもだけどアズは絶対大丈夫という自信がある。

わんパラだから多少吠えたって犬連ればかりだからいいだろうとは思うけど





  • 130.JPG
  • 131.JPG
  • 132.JPG
  • 134.JPG
  • 136.JPG



 

 

 

  • アズ床にいるシェルティーちゃんが気になって仕方がない
  • ア「あたち、豆柴のあっ君ってゆーの。あなたは??」と
  • ずっと見つめるも無視されとる(笑)
  • 135.JPG

一方、ラピは・・・

やはり、ワンしちゃいました。写真なし(笑)

ワンコにというより係の人が料理の説明とかに来ると大吠え・・・
他にもたくさん吠えてる子もいたからちょっと安心

なんと言ってもラピがNO.1だったねܤ

翌朝

あれれラピは?

  • 138.JPG
  • うちの天才わんこだけ

ラピ担当者(夫)がズルしたܤäƤܤäƤܤäƤ

だから慣れないんだってば。

  • 139.JPG
  • この子はなんてお利口なんでしょ
  • やっぱ親の躾がいいのよね~餭
  • って、何にも躾してないのに大人しい子は大人しいんだよね。



  • 140.JPG
  • 141.JPG


浜松ではキッチリ降りてもれなくうなぎを食べます。


 

いっやぁ~
この写真大変だったってもんじゃない。

アズは、フラッシュにびびりながらもかわいいの撮れたんだけど

ラピがねーもぅチャレンジもせず、初めから「家族写真でどうぞ」って(笑)

  • 143.JPG
  • プロが撮ってくれるってやつなんだけど

何十枚のなかで

ラピが吠えてないのはこの一枚って(笑)

どんだけ吠えたんかいって話

かぁちゃん大汗ダラダラで、夫は半目の白眼で

アズはぺろりんちょでラピは怒り顔で全員なんだけどさ~

ラピが口閉じてるのがこれだけなんだわ・・(涙)

一枚選ぶのだけど、「なんでこんなの?」って思われたかもだわ。

妙な家族もいるもんだわねФ

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/423-cd1330b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

