「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病  

先日の話
さあ~狂犬病の予防接種に行くよ。009.JPG

本当は6月に行くつもりだったけど延び延びになってしまった。

まー多少遅れても体調のいいときに行こうと。

 

獣医さん今日も混んでいるかな~??

待合室は病気の子も怖がりさんもいるから、うるさラピは車で待機。060.JPG

順番が来たので、今日はバッグに入れず、抱っこで待合室を通過した。

が、クンともぎゃんとも言わない!

 

 

獣「ラピスラズリちゃんですね」

ら 「いいえちがいましゅ・・・



ハイハイ。

めちゃくちゃ震えてます!!肛門腺絞りがインプットされてますね~

体重は・・・・・・2,6キロ!!をーダイエット成功してますね。



普段保定は私の係だが今日は散歩中に着ていたカットソーの前ボタンが弾け飛んでしまって・・・

それも胸の4番目のボタンであんまりにもせくすぃ~な感じになってしまって、

先生が動揺するといけないので(しないか?)今回夫が係を担当する。

が、ラピが暴れだし落下が怖いので看護師さんに二人にタッチ、

結局三人掛りで爪切り。すいません。

肛門は大丈夫そうだとのことでパス。



暴れて疲れたね・・・・

 



080.JPG

余談
お知らせハガキには4月~6月の接種を奨励していますが7月でも大丈夫、ただ住所の区の保健所へ自分で登録にいかなければなりませんでした。


保健所の受付に行ったら何も言ってないのに「母子手帳ですね」って言われました((~_~;)

ふいをつかれ気の弱い私は「・・ぅあのあ、狂犬病で・・・」と、うろたえながら腹を引っこめました。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/43-3911d3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。