「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


くっついてるの  

356.jpg
ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~=====ーー!!

危ない!危険!

353.jpg
358.jpg
357.jpg


ねむねむなラピがアズに近づいてなんと同じクッションに乗っている!
アズがうちの子になって初!ラピがこんなにくっついてるのは。
ラピ相当眠かったんだね、
でも危険すぎるぅラピは寝起きが超悪いからそばで寝てるのが夫やかぁしゃんであっても牙をむくチンピラピ子だから。


アズの戸惑った顔!
気づかれないように必死でパチリ!


関連記事
コメント

おひさ(≧▽≦)

カワイイの~~~( *´艸`)
こういう姿、癒されるね
とても危険が近づいてる状況には見えないんだけど(笑)

はるポン #- | URL
2014/05/18 10:05 | edit

ついに?ついにこんな日が!
この後、どうなったのか気になります、笑。

ねこむら #sNqJ0k72 | URL
2014/05/20 00:12 | edit

可愛い2ショット♪

でも、
何気に・・・、背中合わせなところが笑えるね♪
アズしゃまのとまどいの図が何とも言えんが可愛過ぎますなぁ♪
この2ワン、とても良い関係を保たれているようですねv-10
また、アズしゃまが出しゃばらないし頭の良い子で、
それがうまくいってるのかも・・・ね。
我が家、シュガーがセレに服従の・・情けない先住犬となっていますが
これはやっぱり女が強い・・・という事ですなv-356

シュガママ #- | URL
2014/05/20 11:21 | edit

Re: おひさ(≧▽≦)

なかなか無いんだわ・・・仲良しショット
アズもヤバいと思ってるんだけど眠いんだろね(笑)
ラッシュ君のクッション二匹とも大好きだよ☆☆

かぁしゃん #- | URL
2014/05/21 18:07 | edit

Re: タイトルなし

貴重なショット!1つのクッションでピトっとくっついてるなんて。
結局アズがそろ~りと起きて私のほうへ移動してきます(笑)

かぁしゃん #- | URL
2014/05/21 18:11 | edit

Re: 可愛い2ショット♪

クッククッ。シュガちゃんは優しい男子だもんね~
想像できる!!
ラピは眠いとスコーンと寝るのか目が覚めて初めて気づいたように怒るんで自分が近づいたのに困ったチャンなんだわ。。。
うちもアズが最終的には引くからやっていけるんだろうね。
ラピが誰かと暮らせる子になるなんて~アズのおかげだね。

かぁしゃん #- | URL
2014/05/21 18:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/460-0fa56315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

