「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


晴れ間  

先日天気予報と天気図をにらめっこして

少し晴れそうだと夫が言うのでお散歩にGO!

いつもの公園ではなく、さらに30分くらいいったところの森林。

木材についてのいろんな標本や木工の教室なんかもやっている。

020.JPG
ら 「ここの上で教室やってるの~」

今日はやってないみたいですけど、どっちみちラピみたいなうるさい子は入れんよ。

ずんずん歩いて行くと

見晴らしの良い場所があるが、ふちっこはザックリとしたフェンスなのでチビっ子ラピは危険だね。

023.JPG

捕獲、捕獲。

022.JPG
ら 「風が気持いいね~」
025.JPG
ずーーーーと下は電車が通っているので時々音が聞こえる。

024.JPG

さらにずんずん進み、木で出来た橋?


033.JPG
吊り橋ではないけど、何なのかよくわからないが、通路?かな~

032.JPG

ら「ここはがっしりしてるから全然怖くないね」

042.JPG

ちょっと暑いから冷え冷えを装着しようね。

041.JPG

保冷剤をくるくるとハンカチで包んだものを

040.JPG

首に巻き付けて背負う

039.JPG

ら 「なんかドロボーさんみたいで嫌だよ~」



なんでドロボーさんとか言うの!!

暑い日はこれが一番いいのだよ。

かあちゃんもハンカチで一緒に冷え冷え付けてるから二人お揃いでかわいい♪のだよ!

そう。かわいいと信じるの!




古くからやってるフレンチ食べに行ったが・・・・・

イマイチでがっくり・・・・

今って・・・やっぱりクチコミ情報とかで調べていく方がいいのかな?


044.JPG



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/48-a6971973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

