「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いてみたい  

朝早い時間にうちのそばで散歩しているミニブタちゃんがいる。
047.JPG
ら「あたちはあったことないんだけど」


ラピの何倍あるだろう。

遠目にはラブのクリームかなと思ったけど、ミニブタがいるってことは夫から情報を得ていたので道を変更して近づく。

やっぱりミニブタちゃんだと確認したときは超嬉しかった~

すごく大切に育てられてる感じで、お洋服着たりレインコート着たり。

おちりフリフリで歩いている。

かわいいんだこれが~

もちろんミニといってもすごーーーくでっかい。


名前とか性別とか体重とかも聞いてみたい♪(初めての相手に体重は失礼だわね)

朝はいつも時間がなくてそれどころではないってこともあるけど、

「ミニブタちゃんですか~?」って今度は是非聞いてみたい。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/51-f8db2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。