「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


誰だ!  

「んだとぉーーー誰だ!かわいいと言ったやつは!!」
012_20141121093100ea8.jpg
「がぉおおおおーーーがぉがお~ん!!」
らぴくん かわいいと言われ怒り心頭
そんな怒りなさんな・・・心臓バクハツしそうだよ。


ふくしソータってよくない?

003_201411210928320a2.jpg
そっかなぁ まつざかトーリの方がよくね?
002_20141121092831786.jpg
えぇぇえーー エータより?
004_20141121092833330.jpg
うぅうぅん おだぎりジョーってどう~
011_20141121093059960.jpg
こいずみコータローは?
010_201411210930578e2.jpg
 あやのゴーじぇね?

たまには女子トークしないと女子だってこと忘れる・・・・やばい・・・!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
そんな女子たち↑

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ保護犬を選択肢に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
関連記事
コメント

ラピちゃんは、いつも元気印だね(≧▽≦)
ちなみに、私は向井君が結婚って聞いて少しショックw
相手の女優、すごい美人だよね~・・・

そうそう坊もカワイイって言われても嬉しそうじゃないな~
最近、他人に触られるのも嫌そうだし^^;
家に来るお客さんは大好き、なんだか内弁慶に磨きがかかってるよw

↓の記事見たけど引っ越すの?

はるポン #- | URL
2014/11/25 15:12 | edit

Re: Re: タイトルなし

> はるポンさん
>
> ラピの暴言には本当に困ってるよ・・・トホホ
> まぁ今に始まったもんじゃないけどさ
> ラッシュ君は愛嬌ある子なのに
> うれしくなくなったのかな?なんで?
> でもラピみたく吠えたりはしないでしょ~
> 何回も山の方に行ってるからあっちに住みたいなぁ
> なんて言ってるの。どうなることか。。。

かぁしゃん #- | URL
2014/11/28 16:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/520-907d3092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

