「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


爆音  

どうゆーわけかなぁ
うちの爆音な夫


車の音響にとてもうるさいし文字通り実にうるさい。
どーにかならんでしょーか。。。

爆走なラピさん↓
004_2014120310031360a.jpg

「ヘビメタなバンドやってるんですよね!?」って思われとるわ。
やっとらんしっ!


007_20141203100316c7c.jpg

アズのポリシー

「爆音には爆睡を

いいよなww
どんな時でもマイペースなあっくん

爆音の中、話しかけてくる夫(後部座席な私には聞こえんっつーの)
会話とかかみ合わなくても別にいいんだってさ
009_20141203100348399.jpg

ら「変わってるよね~」

003_20141203100312196.jpg
あ「変な人だよね~」

ラピのポリシー
爆音には爆吠えを


繊細な私にはほっんとうらやましいわ。
3匹とも神経図太くてさぁ・・・いいよなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 保護犬を選択肢ににほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/524-9b3a55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

