「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


うちの・・・  

ワル①とワル②
010_2014120310034912a.jpg
うちのワル達・・・ふんとにもぉぉーーー

かぁしゃんはねぇ そんなワル達を産んだ覚えはないぞ!

そんなかぁしゃんは
初めて「出口調査」ってやつにひっかかった。てか、階段でふらついてたら声かけられちゃって(笑)
サクサク書いたぞ~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ワルは誰じゃ~
わりーこいねーがぁ~←なまはげ

私も投票、今日いってきました!
結構多く来ていたのがビックリ
投票した後、早くラーメンが食べたかったから
スタスタ行ったので誰にもつかまりませんでした(^_^)

レイPO #- | URL
2014/12/12 22:15 | edit

Re: タイトルなし

>レイPOさん

 うちのワル達、なまはげに来てもらわないと!
 食糞共犯・・・こーゆう時だけ仲良し。。。
 期日前投票が最寄駅なんで全然苦にならなくなったのー
 ただボサッとしてるといろんなものに引っかかるから
 段差とかアンケートとか調査とか(笑)
 気をつけないといけないわぁ
 

かぁしゃん #- | URL
2014/12/13 09:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/526-2f119a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

