「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


旅行♪〆  

早朝、誰もいない美し森へ又出掛ける事に。

ちょっと足元がぬれていて、頂上で夫がラピを抱っこしながら、足をギュギュッツっと・・こう、地面を確認するようにしていたので。。。

後ろを歩いていた私も(もしかして滑るのか・・)と思って

同じように地面で靴底を確認した。

(これなら滑ることは無いな~)と思った次の一歩で滑落したーーーーー!あ、20センチくらいね。(滑落って、笑)

066.JPG

「ぎゃあああああ」という声で夫(と抱っこラピ)が振り向いた。

私、その後しゃべれず「痛いよぉ・・・・・」と小さな声が出ただけでした。

で、お尻もうったし膝も変な方向になったし手をついたので擦りむいたし、ジーンズも汚れてしまったし、

結構痛かったのに大笑いされバカにされ我慢強い私もさすがにムカついた

「痛い・・・」と足を引きずって歩いていたとき、全く気付かなかったのだけど階段から登って来た男の人にに出くわしてしまった。

怪訝そうに顔を見られてしまった・・・・

「これはですね、夫に当てつけで演技してるだけでしてですね・・・」とも言えず・・・


083.JPG
ら「もう治ったの?」
079.JPG

ら「演技だったの?」




さあーてもう治ったから次は清里の森へ行くよ~

広い芝生があってワンコも人もいたけど、風があって気持いい所



びゅーーーーびゅー


087.JPG 088.JPG
ら「しゅごい風・・・」


強い風で顔も毛も流れてます・・・・びゅー
ヒドイお顔に



095.JPG 096.JPG
なんか私の足が短く見える・・・のは・・・芝生に埋もれているからだね



109.JPG

お昼はこちらで食べましょう。

裏にガーデンテラスがあるらしい・・・・

オッシャー、誰もいないぞ

と思ったら途中からワンコ連れが次々来ちゃった。4匹も。ヤバイヤバイ。




じゃ野菜の買いだしレッツラゴー。

100.JPG



帰りの高速も全く渋滞もなし。

ずんずん進んでいつもの土日とそんなに違わない。良かったね♪

ただ。。。

小さなSAでトイレ休憩した時、怖い場面に遭遇した。

うちがラピのトイレを済ませて出発したその少し後で、

ジュースを咥えて(!)歩いて来た男が抱っこしてたワンコを下してオ○ッコさせたその瞬間、

ワンコが飛び出して行った。

もちろんノーリード!

その男あわてて走ったけどワンコは駐車場の中の道路を渡ってしまった。

駐車場内ではあるけど、うちはもうカーブで曲ってしまったので見えなかったけど、それに後続車のクラクションも何も聞こえなかったから大丈夫だったと思うけど。ヒドイ飼い主。

怒りを感じる。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/54-7c5e2df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

