「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


おそろい  

いんやぁ~
あまりの寒さに近所のスーパーで買い物時地味ニット帽も購入
朝散歩のローテにも投入

なんと、同じ帽子のお散歩ご婦人みっけ!
どーやら近隣超高齢女子に人気高と思われるニット帽。


こちらおニュー派手色カバーオール?(ロンパース?)姿の超カワなあっくん
「へっ?」



こちら後姿がキュートな寒い日のあっくん
010_convert_20150206175840.jpg
(寒ガリータなくせに裸族なラピ子は震えても着ない。こういう被りで袖付き足付きのなんて絶対着れんの。。)
あずが良い子なので着せちゃいまちた。


あたちもおばぁちゃん見たょ
002_convert_20150206135256.jpg

かーしゃんこう見えて40代早くもおばあちゃんグループ仲間入り?
今んとこふたり(私入れて3人)オソロ・・(笑)

風邪ひくよりいいと思う
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
コメント

かわいい~

お散歩時、私もすごいかっこうしてます、笑。
人にどう思われようなんて
寒さ対策優先ですもの^^

超ピンク似合う!
しかも、あったかそう。

ねこむら #sNqJ0k72 | URL
2015/02/11 23:08 | edit

Re: かわいい~

> ねこむらさん

ねこむらさんもすごいかっこうなのですか?
ふふっふよかった。
お仲間でw
私は朝起きたまんまで顔も洗わず出る時もあります・・・
誰とも挨拶できないです・・・
アズ似合うでしょ~
うれしーい♪
かわいい系もチャレンジ中です!


かぁしゃん #- | URL
2015/02/13 18:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/542-13db3c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

