「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


クッキー  

ラピは本当に耳がいい。聴導犬とかなれるかな?(無理無理)

外の音や人の声やカラスの声や選挙のスピーカーの声もみんなみんな反応し吠える(困)

カサコソっとした音には特に敏感に反応する。

が、吠えない。

ら「もしかちて、この音は・・・」007.JPG

か「あれ・・・バレタかな・・・・・?」

美味しいものの音は覚えているので吠えない。


ら「それ、くだちゃ~い!」

そんならちゃんと「sit」しなさいよ。。。。。貰いたい時は?お利口にしてほら「sit」は?



ら「これでしょ」
006.JPG

ちゃうちゃう。それはdownだってば・・・・

もうぅうう何回やってもあせって先読みしてdownばっかりやってる。

落着きがまるでなし。。。

いつも座ってその次は伏せだからコマンドを聞くって事はしてない。

こんなことでは聴導犬にはなれない~(だから無理だって)


か「ちっとも出来てないね。。。かあちゃんが食べちゃうぞ~」


008.JPG

「あああーーーカーカがラピちゃんのクッキー食べた!!!」





「返せ返せ~」


くるるんくるくるくるりんと高速回転で必死のアピール



あのねぇ、、、言っときますけど、いくらなんでも犬のものまで食べるわけないでしょ・・・・・

確かにおやつでおいしそうなのはいっぱいあるけど。奪って食べたことなんてないでしょ・・・

それにこれって薬だし。


004.JPG

ホイ。どうぞ。


024.JPG

月に一度のお薬だよ・・・・

食べた後はもう寝ます。ゲンキンな娘。
(取り込みっぱなしの洗濯物に添い寝しちゃった。。。毛まるけになる。。。)
015.JPG



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/55-775b7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

