「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


ちょっと寒い日  

らぴんこのいっちばん好きな公園
009_20150323131347592.jpg

006_201503231313428e6.jpg
っもぉーーアズの前に枝があるだろ、っと思ったら私が撮ったんだった・・・アズすまぬ。

008_2015032313134565d.jpg
ニホイをくんくん。
ラピは必ず匂いをかぎます。
005_2015032313131005b.jpg
かぁちゃーーんっと猛ダッシュっーーーー!最近はアズ超早。
004_20150323131309b86.jpg
貰うもん(おやつ)はまだかい?
003_20150323131307cdf.jpg002_2015032313130646a.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
コメント

飛んでる!

お~!
ラピとアズ空中浮遊、笑。
飛んでる!
元気元気♪

ねこむら #sNqJ0k72 | URL
2015/03/23 20:52 | edit

Re: 飛んでる!

> ねこむらさん

すごい飛んでるよね~笑!!
距離も短いのでシャッターチャンスが
ほぼ無くてなかなかいいのが撮れないのです。
でもこれは豆粒だけど成功かな。

かぁしゃん #- | URL
2015/03/26 20:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/554-c9f04a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

