「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


ペアルック  

ラピアズの衣替えしてたらあるある~ちいちゃい服
011_20150415141153ca0.jpg
チンピララピがチビラピだったころのかわいすぎお洋服
013_20150415141238d40.jpg
アズが来てからは基本ペアルックなおふたりさん
015_201504151412414cc.jpg
ラピ子は昔から服キライ!な裸族なんだけど
012_20150415141236bee.jpg017_20150415141331678.jpg018_20150415141332d6b.jpg
↑この子、脱ぎが特に大変でねぇ
019_201504151413345bc.jpg
ゆるゆるタンクトップがギリだな。
だらしねぇ。

020_20150415141335587.jpg
ハーネス取るにも大暴れ。
ペアルックもアズだけで着てたりして全然ペアじゃねぇし。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ラピはスリスリもしないし皮膚も丈夫だからまっいっか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

アズは隅っこ歩きだから服着てると多少はいいかな~多少ね・・・
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/562-96603678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

