「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


お散歩  

お散歩お散歩~エイホーホー
052_20150527101906b98.jpg
ガニ股のO脚・・・?
053_201505271019078b5.jpg
童顔ですが毛がボーボーですが10歳ですが何か?
064_20150520192236daa.jpg
かわいいねと言われるとまだまだラピる、ラピる(═吠えるの隠語)
ぅーんまだ疲れてないな・・・

056_20150527101909e49.jpg
無視無視~できてるかな
059_201505271019101dd.jpg
この角度のアズ ちいちゃい頃のあっ君きっとこんなだったろーね。
060_20150527101912852.jpg
M公園は名古屋市なんだけどゴルフ場もあったりして広っろーーーいから
ラピんこを疲れされるにはちょうどいい。

だって今日は大事なご用がある。。。







でぇっ嫌いな病院の日。注射の日。

最後の爪切りで激暴れそして脱●しまちたけど何か?

ってすましてる場合じゃないよ。らぴこ。

暴れすぎでびびりすぎ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんちは~久しぶり(#^.^#)
うちは、たま~に獣医さんに行くことがあるけど(今は皮膚科に行ってるよ)
あずチャン、ラピちゃんは元気◎かな?

M公園って、牧野?
あそこ我が家もたまに行くけど(実家が近い)木や草がボーボーで、虫が多いから、これからの季節は大変だよね(;´∀`)

はるポン #- | URL
2015/06/05 10:18 | edit

Re: タイトルなし

> はるぽんさん

ラッシュくんはおりこうさんだから獣医さんで恥ずかしい思いしないでしょー
皮膚は大丈夫?
うちは本当に汗たらたら
元気すぎて全然病気知らずで年一回だからかな~
 
> M公園って、牧野?
そーそー
人がいない方向へずんずん進んで疲れ果てて二周くらいしてこっちがヘトヘトだわ。

かぁしゃん #- | URL
2015/06/05 19:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/568-dd5ff258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

