「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


うさぎちゃん  

ら「あれえ~首に何かつけたんじゃない?」
019.JPG
ら「なんか気になるよ~」
023.JPG
ら「でも今ちょっと忙しいもんね」
021.JPG
ら「コングの中のおやつ取らなくっちゃいけないもんね!
ふんが!ふんがっが!」
020.JPG


くくく・・・
今度はくるりんと前にしてみたよ。女の子色ピンク可愛い♪

ラピも気に入った?


ら「これって「ウサギの」って書いてあったヤツ~?」

うさぎのうきうきバンダナ



そ、そーだけど。。。。ちょうどいいじゃん。。。。?


027.JPG
ら「あたちってウサギちゃんだったの?」
025.JPG
ちゃうちゃう。
アンタは吠えポメだって。

026.JPG

たてがみが隠れてサマーカットしたみたいだ。

ピンクと花柄の二枚入り激安品(訳ありうさぎのうきうきバンダナ 笑)だけど、

バンダナかわいくつけているポメちゃんブログを見てラピにもつけてみたかったんだー。真似っ子~

「今日のわんこ」に出したいくらいかわいいっす。自己満足の世界






期日前投票にいってきた。
今流行りの(笑)
仕事の帰りに区役所で本当にサクッと出来ちゃった。
投票に行くのが久しぶりなんだけど(ヘヘヘ(~_~;)、この制度が流行るのは納得。


きれい色のお花ちゃんたち
050.JPG013.JPG049.JPG

084.JPG








関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/57-0a86f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

