「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


疲れた  

ふぁーあ
この時期、かあしゃんを散歩に連れてくのは疲れるわーー
002_201506261341538f9.jpg

暑いし眠いし遅いし・・・「やっぱり?」「あたしもそう思う」とか話してるおふたりさん。

快食快便快寝でよろしい!

005_20150626134157617.jpg
犬ぞりですか?ってくらい引くラピ。
スタートダッシュは吠えながらの爆走・・・通勤の皆さんにもれなく吠えまくり
004_2015062613415609e.jpg
アズの趣味、ニオイ嗅ぎが止まらない・・・
電柱一本ずつ・・・


005_20150619135509b14.jpg004_20150619135508307.jpg007_20150619135534cd6.jpg
ラピ子
朝散歩で出会うワンコにいつものよーにラピる(吠える)。
シュナ連れおばちゃんに「スピッツ??」って聞かれる。。。
前にもあるんだけど
ある年齢の人は白くてラピる犬は「スピッツ」って思ってない?

スピッツの名誉のため言っとくけどね今はそんなワルはいないんだってょ。

しつれいしちゃうわ!あたちはチワワなのに。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ポメだけどね。
関連記事
コメント

そうなんだ!

ひそひそふたりでそんなこと話してるんだ(笑)
ラピちゃんはホントラヴだね(笑)
アズちゃんはおやびんみたい
おやびんも臭いチェックは入念だったわぁ(笑)

わかる!わかる!
白くてラヴるのは「スピッツ」
そうそう!今そんなワルいないのよねぇ(笑)

レイPO #- | URL
2015/06/30 21:06 | edit

Re: そうなんだ!

> reipo

> おやびん

かぁしゃん らぴママ #- | URL
2015/07/03 08:36 | edit

Re: Re: そうなんだ!

> レイpoさん

やっぱラヴるんだ~!
ニオイ趣味なんだ~
困ったちゃんがこっちにもいましたね。笑
スピッツ=ギャンギャンうるさいやつ
というのがすっかり定着してるみたいで
本物に悪くってね・・・

ずっとPC調子が悪く入力出来ませんでした。
すみません。

かぁしゃん らぴママ #- | URL
2015/07/03 19:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/573-7dc6afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

