「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレベーターとリード  

026_20150817102613f51.jpg
わんこ連れエレベーターでリードだけがドアの外になってしまって宙づりになりもがくわんこの動画を見た・・・
首輪?が外れてセーフだったが、本当に恐怖。
エレベーター乗ることはたぶん無いけど「ゼロ」とは言えない!
普通に抱っこしたときリードの端っこが足下へ垂れ落ちてることもある!
おまけにうちは脱げないようにと胸当てのハーネス使用だから・・・外れにくく延々と宙づりになるかも。
エレベーターだけでなくリード、ハーネスがあるから危険な場合もあるという認識をしっかり持つ。

備忘録にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬を選択肢に
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/578-94a9eb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。