「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖体験  

朝6時前ごろ眠い目をこすりながら・・・テクテク
そーだ、この先は元気ダルメシアンが放し飼いになっているからと用心した瞬間
ズドーンと塀への激突音
(一軒手前の立派な塀の隙間15センチから)顔だけ出して大口バッグーーン
ジュラシックに飛び出してきたゴールデン?のでっかい歯(←無言)
瞬時にアズは牙をむき出し半円を描き飛びあがった(←無言)
そしてびっくりしてカオッーー!!大声で
吠えた
私・・・
(↑ここまでほんの一瞬の出来事)


三者唯一の人間。なのに・・・それも「カオ」て?なんですの?

ご近所の皆様朝っぱらから大声あげてすんません。犬だと思ってくれたら幸いです

・・・

なんか怖くてアズに抱っこしてもらいたかったけど(笑)無理なのでアズを抱っこして帰った。暑かったけど。
もう通らんわ!!!あの道は。
塀の強度があってよかった・・・
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

保護犬を選択肢に
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/579-7b1f74f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。