「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


二人娘  

042_20150927105320d15.jpg
あっくんの横顔


高速回転は反時計回りなアズ と 時計回りなラピ
お○っこの足あげは 右足あげなアズ と 左足あげなラピ
ご飯前は 大暴れアズ と サークルで先回りラピ(ご飯はサークル内で)
散歩前は 冷静なアズ と 大暴れラピ

同じかぁちゃんから産まれた双子な女子なのに
全然違うのは不思議ですね(女子以外ウソ。女子も。。ウソっぽいな)


お留守番時のサークルの中で過ごすふたりには、おやつコングを入れて楽しんでもらってるけど・・・
アズのサークル内はもう嵐が通ったの??ってくらいぐっちゃくちゃ・・・・
一方のラピは動いてた?と聞きたくなるほど1ミリの変化なし。
で、扉を開けると何より先に相手のサークルへダッシュし
相手が残した最難関コング(簡単におやつが取れないようにしてあるもの)を奪い取り噛~み噛み・・・がローカル ルールらしいわ。
    
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/06 13:42 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます。
ぜひぜひよろしくお願いします。
メール、どーやるのかできなくてここに残します。

かぁしゃん らぴママ #- | URL
2015/10/07 08:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/583-3793304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

