「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


ワン・ツー  

基本トイレのドアは開けて入る、ワタクシ。

変かな~

だってこの方が付いてくるから(笑)006.JPG

家にひとりだけの時限定。(もちろん)

で、夫がいるときは、まぁ~ほんの少し開けているね。ははは

つまりビシッと閉めるということは殆んどない。

理由といってはなんだけどラピのトイレが人間のトイレの隣にあるので必ず前を通る、

ラピは時々食糞をなさるからね(~_~メ)

ツーの時(うん●のこと)は監視!しないといけない。

(私がトイレに入ると自分も隣でワン・ツー体勢をとっている事があるのでフェイントではいるという防御策もしている。)

ドアを少しでもあけておけば「白っぽいの」が通るとすぐ分かるから素早い対応が出来る。



トイレから写すと

004.JPGら「ワンツー?」 005.JPG ら「まだ~?」002.JPG



・・・・・・・・・・・003.JPG ら「あ、出た?」

毎回ではないけどよーーくストーカーされてる。

邪魔してはいけないと思っているのか中には入ってこない。


待ちながら寝てる時もあったりしてその姿をドアの隙間から見たりしてるのも実は楽しい~

ってやっぱ変かな~











関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/59-dcebf2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

