「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁があって  

我が家へ初めてやってきた日のアズ↓ちょっと痩せてるね。

036_2015120719393898f.jpg
我が家はラピがアレなんで(笑)わんこが遊びに来たことはありまてん。
だってねぇ・・・もうどーなることかわからないし。
が、このたびお客様が。

アズは静岡県を中心に活動するねこむらさんに 助けられ縁あって我が家にやってきた元保護犬。
そして縁あってねこむらさんちもポメちゃんを引き取ったのでした。
様々なご縁がつながり今があるの。
で、先日久々のご対面~
アズはね、おりこうちゃん(当社比)だからいいの、ラピがね・・・そりゃもーぎゃん吠えでちた。(夫が抱っこ)
何よりおまめくん超かわいいの(テクニカルな問題で写真撮ったのにアップできず。涙)
画像見てるだけだったので思ったよりおおっきいのでびっくり~~。
そのふさふさもふもふぶりに同じポメとは思えず。特にラピ(笑)
おまめくん、うるさくて本当にごめんね。
これに懲りずにまた遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
保護犬を選択肢に
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/591-5a71b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。