「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


八ヶ岳の様子  

覚書 大失敗写真シリーズ
萌木はクリスマス。
092_20151209152053a82.jpg

085_201512091605330eb.jpg
081_20151209160531395.jpg


あっくんは張り切ってます。
046_2015120915250703e.jpg
横向くと頭の大きさがわかりますね。このアンバランスがかわいいの。
043_2015120915234404e.jpg
ここの蕎麦はするする食べれてしまう。
034_20151209152051086.jpg
写真サイズ間違いでいちいち面倒なことに・・・ブツブツ

こっちから見る富士ちゃんもいいね。

040_201512091535529d1.jpg



見ていると楽しくてなんやかんやと買ってしまう柳生さんちも冬支度
人生にはいろいろなことが起きる。辛いことも悲しいことも。子供を亡くした気持ちは計り知れない。
053_20151209153718144.jpg054_20151209153720884.jpg055_20151209153721a63.jpg地味だけど私はここから見る道が好き056_20151209153724a0e.jpg059_201512091546121bd.jpg062_20151209154613aa0.jpg067_201512091551225ca.jpg071_20151209160529c78.jpg051_2015120915274724a.jpg052_20151209152749b46.jpg099.jpg090_20151210202712951.jpg089_201512102027101c1.jpg102_201512111023026e6.jpg101_2015121110230311d.jpg105.jpg106_20151211102305d92.jpg107_201512111023069b9.jpg
好きなものたくさん写したのにボツ写真となった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
保護犬を選択肢に
関連記事
コメント

萌木の雰囲気はクリスマスにピッタリだね

柳生さんち、一度も行った事ないよ~
雑貨品も売ってるん?
ラピママ家は、もう常連さんかな(*^▽^*)

ほんとにお気の毒だよね
お店どうなるかと思ったけど、よかったよね

はるポン #- | URL
2015/12/17 11:37 | edit

Re: タイトルなし

> はるポンさま

クリスマスって気分上がるね~
柳生さんとこ、私は結構地味に好きです。
お店の人も親切・・・人柄かな。
好みがあるとは思うけど
園芸から雑貨からどこそこの作家サンみたいなのから
料金もひょぇ~ってのから私レベルまで、いろいろで。
レストランはワンコに優しいからラピも大丈夫(笑)重要でしょー。



かぁしゃん らぴママ #- | URL
2015/12/20 08:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/593-3790dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

