「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


お山からの初日の出  

マイナス7度
026_20160106100845b8b.jpg
というけどそんなに寒くは感じない・・・むしろこのピリッとした寒さが好き
021_20160106100731a79.jpg023_20160106100842eb1.jpg025_20160106100844c0d.jpg
-7℃の八ヶ岳が寒くないわけないわね
にぶくなったのだろーか。
024_20160106100843b43.jpg 
霜があるけど凍結もなし。日が照ると暖かさまで感じるお正月↑こっちのお山も好き
028_201601061008476c7.jpg030_20160106100944ade.jpg
なんだかんだとくっついていくのはラピなの。で、怒り出す困ったチャン。

植栽が全滅・・・
ガーデナーとしての(ぷへっ?いつからガーデナーに?)読みの甘さです。もっともっと勉強せねばと誓いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
保護犬を選択肢に
関連記事
コメント

明けまして!

とっくに明けてしまってますが、
本年もよろしくお願い致します。

マイナスな、な、な、7度!
ラピ子さんもあっくんも歩くのね!

ねこむら #sNqJ0k72 | URL
2016/01/15 20:21 | edit

Re: 明けまして!

> ねこむらさん

相変わらずの時差満載な日記ですが
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

ラピアズとも結構歩きます。
マフラーでくるんで抱っこしてても
歩く歩く~と暴れます・・・(;一_一)
ラピは薄毛なので震えてましたが(笑)

かぁしゃん (ラピママ) #- | URL
2016/01/16 10:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/595-20ae81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

