「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たーしゃとべにしあ  

落ち着いて朝の散歩をして落ち着いて朝ごはんを食べさせ
ターシャ テューダーや
ベニシア スタンリー スミスみたいに丁寧にお茶をいれゆったり朝食をとって過ごすのがかぁ茶の夢なの。
しかーし現実は常に小競り合いやいざこざが起きて、とても実現しそうにないけどね。


白キツネの赤ちゃんがいたので捕獲しました(笑)↓
032_20160106100945664.jpg
神経質ですが陽だまりを探してはすーぴーすーぴぃーーー寝ています。
ラピ茶
朝の散歩前はケガするんではないかと思うほど吠え暴れ興奮Max・・・
本来先住犬が何にも優先されるけど朝散歩についてはアズが先でその間ラピは心の準備(笑)
階段のところでドア開けると二人が上手に入れ替わってくれる。この方式がうちには合っているのだね。
034_201601061009479f9.jpg
あ、起きちゃった?
アズ茶ボサボサの髪の毛がチャームポイントなの。
もうそろそろカットかなぁ。
ご飯の支度中になると大声と高速回転で「早よ作れ~!」とプレッシャーかけるかける。
嬉しくって興奮Max・・・何十周も回らないと気が済まない。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/596-04a26c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。