「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吠える  

ラピは様々な場合にすごく吠える。

夫が出かける時、夫が帰宅する時、ラピは必ず吠える。

大声で。スイッチ入ってるわ、完全に。普段はとても仲良しなんだけどなあ。

毎日毎日のことなのに・・・未だに怒りが収まらない感じ。。

最近はおやつ作戦で多少我慢しているが。

多分・・・・夫の動きが唐突でうっとおしいんではないかな?

あの尋常でない量のキーホルダー付きの鍵が「ガチャガチャ」してうるさいし。

階段上るのも下りるのも何事が起こったのかってくらいドタドダいうし。

「あーーハンカチ無い!」と些細な事(でしょ?)で騒ぐし。

着替える時にベリバリ(腰痛のゴムバンドのこと)の音がうっとおしいもんなあ。

動作をゆっくりにできないものか?と夫に提案しているがコレ、性質なのかなかなか直らない。

言葉が解る人間がコレだもんなーー

ラピはもう少し時間がかかるね~

でも、かあちゃんがいないときはそんなに吠えないって?信じられないけど。本当?

確かに私が遅く帰宅したときは吠えない。

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/6-eba2b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。