「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


シャンプーと涙  

またシャンプーの日がやってきた。。。

まずは爪を深爪ぎりぎりに切って・・・・っと。

やすりで綺麗に整えて・・・っと。

触っても痛くないかの確認のためほっぺに爪を当ててしゅーーっと動かしてみる。

ちょっと痛いなーと思うと又やすりでごしごしと削ったりと地道に整える。

ヨシ、大丈夫だ。。。。これ私の爪の準備。


シャンプーや肛門腺絞りの為の私の爪切りがまず先行。

これでいつも私の爪はまるんまるん・・・

ネイルアート????ϡとかすごぉーくやってみたいけど・・・・憧れるけど「まるんまるんだってカワイイϡ」ことにしておく。
054.JPG シャンプーされるとはまだ気がついてないかな・・・


準備は秘密裏に進む・・・・

シャンプーセット、ブラシセット、タオルセット徐々に集まってきたぞ~


ハイ、捕獲


お風呂場に入ってしまえば観念しているので軽く洗ってささーーーっと濡らして肛門へ。

今回ビュビューーーー勢いよく出たのはいいけど、ちゃんと出たか確認のためガン見してたら

頭から顔にかけて飛んだよー!ぎょえーくっさーい

泣きそうだったけど(涙)メガネだったから目はセーフ。

ううう・目潰しにあうところだったよ(怖)


髪の毛に飛んだのは・・・・んんーーもういい

・・・・トリートメントとして浸透させておいて(?!!)後で洗おう。

まずはラピを終わらせよう(大粒涙)


濡れねずみラピを撮ろうと思ったがやっぱり写真どころではなかった。



002.JPG
出たらモモちゃん食べようねぇとお約束

シャンプー後ハイなラピ。なんでだろうね~

大暴れしておやつコングを食べながら大嫌いなドライヤーを済ませて

リビングで走りまわって。

冷えた桃でもいかが?






051.JPG もうねむいね050.JPG ぐーすかぴー













関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/60-d3731638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

