「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


こわいこわい  

ラピは急に怒り出すので近くで寝ているな~んてことはできないの。
(そのくせ寄ってくるから困るんだけど。)

ウトウト寝たかなぁ~って思うと突然走りだしたり、突然襲いかかったり凶暴になる。
眠りの深さの問題かな・・・

お外では仲良しぽい↓あっくんが遅れると待ってるし。
005_20160304224412c06.jpg

リビングでうたた寝してて低~い唸り声が聞こえたらアズはパパッと移動移動
あっくんもうすっかり学習しました。えらいね~


ただね、学習できてない奴がもう一匹いてね・・・今だに毎日襲われて大声出してる。←変わってるよね?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/600-7355b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

