「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


くっつきくっつき  



こう見るとラピ、ふさふさに見えるね~(笑)
またラピのそっくりチワワちゃんに会いまちた。どうみても瓜二つ。
挨拶は相変わらずできまてんでした。

うちらって本当に姉弟なの?
本当にポメなの?

009_20160304224414c74.jpg


う~む
本当は漫才コンビじゃないの?
白キツネと豆タヌキじゃないの?


疑問は残る・・・・


上から見ると同じくらいの長さだね~
006_20160304224413dd8.jpg
くっつき虫のアズ・・・
ラピもトイレについてくる子だったからかぁちゃんはドア開けて使用してるけど(!)、
アズはかぁちゃんにピトッとくっついてないと気が済まない・・・
分離不安傾向です。
部屋を移動するとくるんくるんしながらもれなく付いてくるからうっかり踏みそうになっちゃう。
お散歩中も姿が見えなくなるとその場から動かないし。
大丈夫だよ。どこにも行かないから。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
保護犬を選択肢に
関連記事
コメント

ご無沙汰しています

アズちゃん、いいクマっぷりだねぇ(笑)
ラピちゃん、ガウガウしてますかぁ?
ラヴはいまだにすれ違うワンコさんにケンカ売ってますよぉ

先日はネネへのコメントありがとうございました
ちょっとずつ復活していきます

レイPO #- | URL
2016/03/21 19:27 | edit

Re: ご無沙汰しています

レイPOさん

いいクマっぷりになったかな?
なかなか難しいの。
よんポメ家にはまだまだ追いつけないわ・・
ラヴたんもかぁ・・・ラピもぜんぜーーん変わりなしで(笑)
目に入る人、全員に喧嘩売ってます。

のーんびり行きましょうね~

かぁしゃん (ラピママです) #- | URL
2016/03/22 20:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/601-f5ff388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

