「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


お山でのイロイロ  

白糸の滝
こっちのほうがごっつんごっつんしてて断然かっこいいね!軽井沢のより私は好きです。
036_20160307103404ec6.jpg
音止の滝もね~033_20160307103400893.jpg034_20160307103401219.jpg037_20160307103445e06.jpg038_2016030710344642f.jpg
↓水の音に相変わらずビビりまくるあっくん。
039_20160307103447c51.jpg
035_201603071034034e4.jpg
↑ビビりぃなのにこういう状況はいつも平気なラピんこ。



040_20160307103449447.jpg
富士ちゃんはやっぱり人気者

041_2016030710345066c.jpg
山に来たら変な都会もの食べずに山の食材のみでおなかを満たしたいもの。
大好きなハム日和のご主人の大けが。ショックだ~
043_20160307103556221.jpg042_20160307103555734.jpg044_20160307103558de9.jpg
極寒仕様で勇んで八ヶ岳にやって来たのだけどぜんぜっーーん余裕のよっちゃん。
045_20160307103559cd6.jpg047_20160307103600681.jpg050_20160307103619326.jpg049_20160307103618533.jpg
伊吹おろしかぃ?名古屋に帰ったら寒かったもん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
保護犬を選択肢に
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/602-bee5be09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

