「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


仲良しさん  

そーだ!!
決定的瞬間が撮れたのだった。

山で遊んで家に入ったら
「お水お水~お水くれぇぇ~」って。
のどが渇いてお水飲むときだけほっぺくっつけてなぜかめっちゃ仲良しさんなお二人。
携帯用のぺたんこコップの小さい方なのですごいくっついて飲んでます。
021_201604061939078fd.jpg

回り込んでもっと低い位置の顔の辺から撮れたら良かったけどコレがかぁちゃんの動作限界。

ご飯のときは少しでも近づくとらぴんこが世にも恐ろしい声で威嚇し
アズがビビリながら後退りするという恐怖の世界なので。サークル越しなのにね。。。

普段のお水は別々で飲んでるけどお山では一つのお水入れで仲良しさんで飲んでる。
ご飯やおやつはふたりとも食い意地はってるから駄目だけどお水は大丈夫なんだね~

ちょっとチューしてるんじゃないだろーか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
関連記事
コメント

わぁ〜!!

かわいい!かわいい!
超仲良しに見えますね〜、笑

ねこむら #sNqJ0k72 | URL
2016/04/12 20:44 | edit

Re: わぁ〜!!

> ねこむらさん

コレ絶対ほっぺがくっついていると思います!
どこから見ても「仲良し」(笑)です。

かぁしゃん (ラピママです) #- | URL
2016/04/15 20:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/607-9b21cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

