「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


別によくね?  

ワンコ連れでカフェとか(こんなおりこうさんもいます↓)
035_201604131531229a8.jpg
一緒におしゃべりとか(ワルは捕獲されてます↓)
033_201604131531209f9.jpg
別によくね?無理してみんなと一緒にいなくても。
037_20160413153119c01.jpg036_20160413153118501.jpg

友達1匹もいなくても。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ラピはラピなんだから。


関連記事
コメント

賛成!

別にいいよ!
無理していっしょにいるのはいやじやー!
ラヴはラヴでがうがうは治らないから
いいの友達いなくても!
だからおかあさんが楽しませてあげる!
ねぇ、ラピちゃん\(^o^)/

レイPO #- | URL
2016/06/05 12:07 | edit

Re: 賛成!

> レイPOさん

ありがとう!
ワンコ飼いさんからの心無い一言に
傷つきやすいお年頃なんだわー(笑)
そーだよね~!!
ラピ&ラヴはこのままがうがうコンビで行きましょーーー

かぁしゃん (ラピママです) #- | URL
2016/06/08 09:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/608-51b3ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

