「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


おじさん  

012.JPG
お散歩お散歩うれしいなー♪

とっとことっとーと元気に歩いていたら、

前方からにこにこおじさんが何か話したそうな感じで歩いてくる・・・

(ヤバイぞヤバイぞ。。。「カワイイね~」とか言われたらどうしよう・・・・)

と、心配だけどこういう一本道だからUターンで回避するのもあからさま過ぎるし・・・

仕方ないわ突破だわ

おじさん「ポメ?」

さっと抱上げる夫「ハイ」、「ヨォーシヨシ・・・」おじさんとラピ両方に答える(笑)

じ「大丈夫。大丈夫。うちも前ポメ飼っていたんだ」

夫「うちのは吠えるんで・・」

ら「ギャオーーーンギャンギャン。」(ほーーーらすんごい吠えだしたでしょ。)

じ「うちのポメは人懐こい子で・・・・ボソボソ・・・(ラピの吠えにかき消される・・・)」

ほんとすんません。おじさん。

011.JPG
ら「おじちゃん ごめんなちゃい」


お散歩も終わり駐車場に戻ろうとしたとき

夫が「来るな!犬が居る」と言うので見たらリードを持った派手系のおば様が草むらの中にいると思われるワンコをじーいっとみつめている。


010.JPG
危ないのでラピを抱っこしてさっさと車まで戻った。

車に乗ったら隣の車の今度はヤク○風(大変失礼)おじさんがちらっとこっちを見た・・・

(ヤバイ。。。。見ないでよー吠えるかも。。。。) 

 必死になってラピの気をそらしていたらあの派手おばさんが来た。

 

ええーー

派手おばさんの抱っこしてるのは白黒模様のうさぎちゃんだった~おそらくレッキスの血がはいっている。かわええーー



ハーネスした大きいウサギちゃん♪

さっきのやくざのおじさんの奥さんだったみたいだわ。

丁寧に足をフキフキして貰ってました~

ラピのいい加減な足ふきふきを反省

2009-09-10 15:34:37

ら「あたちよりすんごく大きいうさちゃんだったよ」












関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/61-269af16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

