「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

  


静かなお山にワルが来た  

さーぁ猛スピードでアップだ。

何もかもしっとり静かなお山にギャーギャーが来たよ。
139_20160827163507eb1.jpg

148_20160827163225874.jpg144_20160827163227b2d.jpg133_201608271635098e2.jpg139_20160827163507eb1.jpg132_20160827163511570.jpg131_2016082716351293c.jpg124_20160827163513153.jpg106_2016082716363391b.jpg103_201608271636347b7.jpg096_20160827163636468.jpg090_201608271639386d3.jpg

ちょっとぉーーーそっ行かないの!
いっやだーーこっち行くの!
147_2016082716322757f.jpg
ちょっとぉーーー揺らさんといてよ!
そっちが動いとるんでしょーー!
141_2016082716322979d.jpg
毎日いざこざが・・・もぉぉ仲良くしなさい。写真もブレブレだわ


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/618-2176ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

