「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


違いがありすぎます  

014.JPG ら「気持ちいいね~」


997 ら「おすわりしてオヤツもらうもんね」


021.JPG 後ろは大きな大きな池

緑地公園の駐車場でボサぁーーっと立っていた時(いつもは周りをきょろきょろしてるんだけど)

音も無くシーズーちゃんが現れた!!!

ってゆーか、そのまえにラピが吠えたので気づいたのだけど、

私もラピ坊までもぼけーっと(笑)立っていたので、そのワンコが来る1メートルくらいまで分かってなかった・・・

やばいっ

でも。そのワン、すごくお利口でした。

めっちゃ近くでのラピ坊の激吠えにも微動だにせず歩幅そのままで歩いていた。

もしかして老犬で耳が・・・?って思っちゃったくらいで。

伸縮ロングリードだったし、もっと近づくこともできたと思われる。


ら「てっめぇーどっから出てきやがったんじゃい!おらーっ」

(ガラが悪い吠えポメ)

カ「びょげーっすっんませっんんん!」騒ぐラピと慌てる私。


あちらさんは・・・私達とはとても対照的な宗教家のような笑顔の兄さんで、

やや微笑みながら、これまた歩幅もそのまますいすーい歩いて行かれました・・・・

うーーーお育ちの違いでしょうか、やっぱり。


ら「俺のシマに二度と来んなよ!」

こんなちびっ子に言われたくありませんね!!

018.JPG ら「てへへ・・・」

てへへ・・・じゃないでしょܤäƤ









関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/62-d75db5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

