「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

さぼり丸  

017_20161110214015f18.jpg
あまりにもさぼっているのでパスワードも忘れてしまいエライ目にあいました。
おまけに本当の目もしょぼついて大変で。
おそらく短時間で大量の録画を観なければいけないので
(いや仕事ではないので別に無理して観なくてもいいんじゃ?)
ものすごく疲れているのだと思う・・・らぴす丸とあずる丸も一緒に見てるので感想を聞いたりしてます。
なにやってんだか。
関連記事
コメント

私もFC2ブログ、ようやくIDとパスワードを運営さんとメールでやりとりしてエライ目にあったわ。
再開する事を考えたんだけど・・・、また放置(笑)
今度は忘れないようにメモしてる~♪
アメブロは今2つやってることになってるし、これもえらいこっちゃi-201

sugar's mama #- | URL
2016/11/26 23:14 | edit

Re: タイトルなし

> シュガママさん

IDとパスワード!!本当に面倒くさいの。
私もメモ帳にざくっと書いたよ。コレなくさないようにしなかん!!
シュガセレショコちゃんの楽しい日常を
こっそり見に行ってる(笑)
犬まみれの生活いいよね~♪




かぁしゃん (ラピママ) #- | URL
2016/11/30 19:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/622-3f12b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top