「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  


疑惑  

ラピって本当に女の子なんだろうかと・・・

疑惑は何度か。。。(笑)

夫なんて飼いだしてか~なり経ってから獣医さんで「・・・メスですか?」って質問しとるし

(先生、一応ひっくり返して確認した 笑)
018.JPG
野太~い声で吠えるし、毎日唸りながらぬいぐるみと格闘してるし、

仮想敵なのか(?)まず向かって突いて下がって、噛みついては離れてを繰り返し、また戦闘モードで構えて~とても忙しそう。
012.JPG
ものすごい勢いで振り回し張り切って走りまわって敵と闘う機動戦士

お星さんの「持って来い♪」も私に体当たりで持って来る・・・痛いって~

「ふんがーふんがーふんふんふんふんふん!!」と気合い系

夫「ラピって本当にオスじゃないの」・・・オイ。まだ疑うのか。

散歩中も激吠えしてると「オスですか?」と聞かれる。

相手が吠えたりしたら絶対引かないから注意。

やっぱ可愛い服着せようか・・・
014.JPG
ら「んもぉ・・・しちゅれいしちゃうわね」
046.JPG ら「おんなのこ????ϡに決まってるでしょ~」


123 2009-09-21 19:16:07
まだまだ大量に作られる夕食はやはり夫作(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/63-07e316ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

