「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

サボってるわけではない  


我が家では正当な理由として承認されている

だってね・・・
あっくんちゃんが
掃除機が嫌いで逃げ惑うから・・・(掃除機で迫ったり追いかけたことなんて一度もない)

こう見ると・・・↓何ものかが発生してるっぽい画に見える(笑)
045_201612160958450e3.jpg


だってね・・・
らぴくんちゃんが
料理してる姿をみつけるとこっそりワンツーしに行って食べるから(食糞)

あぁぁだから埃がねぇ
あぁぁだから夫がねぇぇぇ

だっからぁ
掃除も料理も好きなんだってば本当は!
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/630-13cf09db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top