「sandalwood」ポメラニアンの女の子 ラピスラズリと元保護犬アズライト

ガウでえばりん坊でビビりなラピ(白っぽい)と甘えん坊で食いしん坊でストーカーなアズ(茶っぽい)の日常。八ヶ岳方面に出没多々。リンクフリーです。アズのように頑張っている保護犬を広めていただきたいです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休  

22日昭和の森へ行く途中2009-09-24 16:27:07
高速のSAでちょっと休憩。猫や人に意地悪な声で大吠えしたラピ~

ちょっと暑いし疲れたね(吠えすぎて・・・困)

気持のいい日だったので外でお好み焼きを食べながら、

じっーーーと見つめるラピにも味の付いてないところだけ一口だけあげてみたら。。。

ら「こんなおいしいの初めて食べたよ~」アハハハ・・・
2009-09-24 16:30:55

344
高台から


028.JPG
では昭和の森へGo

森の中は張り切って歩きました。びゅんびゅん走ったし、いいお顔ね♪






連休はずっとお休みという夫。いいな~

是非自分の部屋の掃除だけでいいからしてほしい!!すんごいことになってますから・・・

ラピと「二人旅」に行ってこようかなーなんてできもしないことばっかりいう(大笑)


どうーしても何か作りたくてしょうがなかったらしい。

そんな夫作

この前、ペンションでいただいたお酒の美味しさが忘れられずサクサク検索し

クコの実、ナツメ、五味子等を生薬のお店で大量に購入し漬けたらしい。ふーん。

042.JPG

そんな夫作
夕食はお腹がはち切れても食べなくてはいけない、我が家の「厳しい掟」
051.JPG


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapiazu.blog.fc2.com/tb.php/64-d8f78922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。